教材

バナナデスク【TMC】の評判とレビュー「稼げる人続出!」の巻

投稿日:2016/11/17 更新日:

本を読む

下剋上∞の販売者、バナナデスクさんの株式会社MOVEが企画TMC(トレンドマーケティングクラブ)。7月にスタートし、はや4カ月半が経ちましたが、評判はどうなんでしょうか?

実は稼げる人が続出してます。そして、実は僕も参加しているので真剣にレビューしてみます。

TMC(トレンドマーケティングクラブ)とは?


その名の通り、トレンドアフィリエイトの手法を基にしていて、下剋上∞(ムゲン)のような教材形式ではなく、塾やスクール的な形式になっています。感覚的にはコミュニティという感じです。

講師はバナナデスクさんをはじめ、えのやん!さん、ミスターKさんとバナナデスクさんの右腕的凄腕アフィリエイターを中心に、10名以上の実力派サポーターも。

普通の塾やスクールでは基本講師は1人なので、そう考えるとかなり強力なコミュニティといえます。


TMCでは大きく分けて3つのアフィリエイト手法が学べます。

  • ブログアフィリエイト(下剋上∞)
  • YouTubeアフィリエイト(パイレーツオブYouTube)
  • DRMアフィリエイト(メルマガ等の情報発信)


僕はブログアフィリエイトをメインに取り組んでいるので、ブログを中心にお伝えしていきます。

参加者はブログコースかYouTubeコースかに分かれ、さらにそれぞれの実力(報酬額)に応じて7つのグループに分けられます。

そのグループごとにグループチャットを設け、24時間リアルタイムにサポートや情報交換が行われています。

グループチャットはさらに地方別だったり、雑談的なものだったりと、かなりの数が存在しているので、得られる情報量としてはものすごいことになっています。


サポートといっても普通はメールサポートくらいなので、TMCのサポートはかなり手厚く充実しています。

加えて月に一度WEBセミナーとリアルセミナーがそれぞれ行われます。セミナーも普通は数時間程度ですが、TMCでは朝からがっつり1日がかりで行われます。

という感じでかなりこってり濃厚で激アツな内容になっています。

TMCの評判は?


何故TMCに参加するかって、もちろん誰もが"稼ぎたいから"なわけですが、TMCに参加してから稼げるようになった人はたくさんいます。

参加前は5000円も稼げていなかったのに30万以上稼げるようになった人もいますし、30万程だった人が100万を超えたり、結果を出している人は続出しています。


急成長する人を「すごいな~」なんて横目で見ている僕ももTMCに参加してから右肩上がりに報酬が伸びています。

ノウハウ自体は下剋上∞をベースにしていますが、サポート体制が充実しているので、疑問点はすぐに解決できますし、何しろ稼ぐ為の情報が参加者同士でも毎日のように飛び交っています。


稼げるようになるきっかけっていうのは実はちょっとしたことだったりしますが、教材で一人で実践しているだけではなかなかそのきっかけが生まれなかったりします。

TMC参加者はなんと500人もいるので、稼ぐ為のチャンスも多いように思います。実際僕が報酬が伸びたのもそういうちょっとしたことがきっかけでした。

情報ってほんとに大事だな~と改めて実感した次第です。


ここでTMCをレビューしてオススメしたいわけでもなく、ある意味自分の実践録的な意味合いで久しぶりに記事を更新したわけですが、正直TMCはかなり優れたコミュニティだなーという感想は素直にあります。

とはいえ、1万円代の教材と違って高額な塾・コミュニティになるので、参加しただけで終わってしまうとかなり残念な感じになってしまいます。

なので、積極的に参加する必要はありますが、かなり濃い情報が流れているので眺めているだけでも十分価値はありますね~。


100万稼いでいる人がやっていることも知れちゃったりするわけで、同じことをすれば100万稼げちゃうわけですから。

TMCも残り1か月半ということで最後までしっかり堪能していきたいと思います。

0から月収80万円を達成する情報発信中!


-教材
-

Copyright© 元売れないバンドマンがアフィリエイトで人生を大逆転した実話 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.