下剋上∞(無限)特典付きレビューと評判!3ヶ月で10万稼げるトレンドアフィリエイト教材

下剋上∞

僕もバイブルとして今も使い続けているトレンドアフィリエイト教材

下剋上』が『下剋上∞』としてリニューアルアップデートされました!

「∞」は(無限・MUGEN・ムゲン)と読みます。

さらに素晴らしいアフィリエイト教材となった『下剋上∞』のレビューと評判について書いてみたいと思います。

もちろんバッチリ特典付きですし、かなりしっかりレビューしているので長いですが、是非最後まで読んでください。

下剋上とは?


『下剋上』とは、今では年間数億円を稼ぐトップアフィリエイターのバナナデスクさんが生み出した

トレンドアフィリエイトを中心としたアフィリエイト手法を学べる教材です。


下剋上∞


2012年の発売以来、これまでに1万2000本という驚異的な本数を売り上げている、アフィリエイターで知らない人はいないであろう殿堂入りのアフィリエイト教材です。

数百万、数千万を稼いでいる下剋上出身アフィリエイターも数知れず。

僕のアフィリエイト人生も「下剋上」から始まっています


無料ブログを使って資金ゼロから始められる、主にGoogleアドセンスを使ったアフィリエイト手法です。

いい感じでいけば3ヶ月で月10万くらいは稼げるであろうノウハウとなっています。

実際僕も3か月程で月10万を達成しました。


証拠画像
↓↓↓
アドセンス報酬

※規約上報酬額以外は伏せてあります。



他にもアフィリエイトの教材というのはありますが、下克上は「Googleアドセンスxトレンド」で稼ぐノウハウなので、まったくの初心者も非常に実践しやすい内容となっています。

僕もまったくの初心者でしたからね。

そして、物販アフィリエイトや情報発信等も行っていくことでン百万、ン千万という報酬を得ることさえ可能です。


なんですが…そこまでいくには相当やらないとなので、数十万くらいが現実的なところだと思います。

そのくらいならやりさえすれば誰でも実現できちゃう内容になっています。

なのに、「16,800円」という驚異的にコスパの良い教材です。


下剋上∞


そして、下克上は教材を作って売ったらほったらかし、というようなことは全くなく、サポートもしっかりしてますし、時代に合わせてしっかりアップデートされています。

検索エンジンのアルゴリズムやアフィリエイトの手法は時代と共に変わっていくので、数年前の教材だといまいち再現性が低かったりします。

なので、下克上は2014年に一度リニューアルされ、2016年の今、二度目のリニューアルとなりました。

しかも、16,800円14,800円へと値下げされました。
 ↑↑↑期間限定だったので通常価格に戻りました。

もちろんバージョンアップするごとに内容も強化されています。

一度下剋上を購入された人は毎回無料でリニューアルされた下剋上を受け取ることができます。

素敵ですよね。


下克上はノウハウの再現性が高いのはもちろなんですが、そういうサポートがしっかりしているというところが一番素敵だと思います。

メールとスカイプでのサポートフォーラムでのサポートがあり、

動画教材を見てもわからなかった点、実践した中での疑問点等はそこでしっかり解決できるシステムができています。

なので、当たり前に実践すれば稼げないわけがない内容となっています。


パソコンで稼ぐ


また、下剋上購入者が参加できるリアルセミナーWEBセミナーというのも不定期で開催されています。

制作者のバナナデスクさんや、下克上出身の凄腕アフィリエイターの方々と直接会ってお話できる機会なわけなんですが、なんと毎回無料で開催されています。

無料で申し訳ないなーと思いつつ毎回無料で参加させていただいてます(笑)

さらなる知識が得られるのはもちろん、モチベーションも上がり、仲間もできたりと、セミナーで得ることは本当に多いです。


という感じでかなりオススメなアフィリエイト教材となっています。

もう少し掘り下げて内容を詳しくレビューしていきたいと思います。

下剋上∞の内容レビュー


先にも書きましたが、基本は自分のブログ記事にGoogleのアドセンス広告を張って、訪れたユーザーがクリックすることで報酬が発生するというものです。

リスクなしで誰でもできる非常にシンプルなビジネスです。


訪れるユーザーが多い程にクリックもされるので、たくさんのユーザーがブログに訪れてくれるようなテーマで記事を書き、かつ検索エンジンで上位表示を狙うという手法です。


コンテンツは動画が中心になっていて、動画を見て学びながら実践していくという形になっています。

初心者が最初につまづいてしまうであろう無料ブログやワードプレスの設定、記事の書き方、Googleアドセンスの申請方法等、しっかり動画で説明してくれているので、動画さえちゃんと見れば迷うようなことはないでしょう。


続いて実践となるわけですが、こちらも必要な作業の様子をしっかり動画で解説してくれています。

が、ただ作業すれば報酬が発生するというわけではなく、ある程度のテクニックやノウハウっていうのも必要なんですが、それもちゃんと教えてくれます。


下剋上∞

大きくお見せできませんが、ブラウザ上でこんな感じの画面を開いてコンテンツを見ていきます。



作業としては、簡単に説明するとこういう感じです

①検索需要のあるキーワードを見つける
 ↓
②そのキーワードで記事を書く
 ↓
③検索エンジンからアクセスを集める



とにかくこれです。

いかに検索エンジンからアクセスを集められるかという部分が肝ですが、その部分の精度を上げながらこの作業を繰り返していきます。


コンテンツの目次を要約してさらっと書くとこんな感じです。

【実践前の準備】
・独自ドメインの取得
・seesaaブログの開設
・seesaaブログ独自ドメイン化
・Adsenceの取得
・実践用ブログの準備
・キーワードプランナー

【教材本編】
・第1章 下剋上マインド編
・第2章 トレンドアフィリエイトとは?
・第3章 ごちゃまぜブログ編
・第4章 特化型ブログ編
・第5章 物販アフィリエイト編
・第6章  独自ドメイン×WP編
・第7章 基本スキル×レバレッジ
・第8章 成功するための視点講座
・第9章 ラストメッセージ
・補足:アナリティクスの導入

【セミナー動画】
・下剋上セミナー2015
・下剋上セミナー2014
・下剋上セミナー2013

【サポート】
・Q&Aフォーラム
・Skypeサポート
・メール


動画で学んで作業しながら、わからないことはサポートで解決していく、ということをしっかりやって月数万円くらいを稼ぐのはそれ程難しいことではありません。

あとはレバレッジを利かせて横展開していけば数十万数百万もいけちゃうよっていう内容になってます。


下剋上は、基本Googleアドセンスで稼ぐノウハウなんですが、今回の下剋上∞では物販アフィリエイトの手法についてもしっかり盛り込まれています。

物販アフィリエイトは、アドセンスに比べて若干難易度は上がりますが、その分報酬も大きくなるので、アドセンスでそこそこ稼げるようになったら是非挑戦したいアフィリエイト手法です。

今回の下剋上∞では、そこまでしっかりカバーされているのが大きなポイントだと思います。


今回、「30万円のビジネス塾にも匹敵する内容」と豪語されてますが、それも納得な充実っぷりです。

実際に僕も30万円くらいの塾に入ったことがありますが、1円も稼げませんでした(笑)

大体そういう塾って3カ月程度で受講もサポートも終わってしまいますし、制作側が一発ドカンと稼ぎたいだけだったりするので、その後は運営すらなされていなかったりします…。

ですが、下剋上はほぼ”永久サポート“ともいえるサポートをしてくれます。

バナナデスクさんは長きに渡ってアフィリエイト業界で稼いでおられますし、運営されている株式会社MOVEもこれからさらに大きな会社になっていくことでしょう。

そんな心配はありません。


とにかく最初から物販アフィリエイトがやりたいという方は、物販に特化した教材を購入される方が良いと思いますが、初心者でも稼ぎやすいアドセンス・トレンドアフィリエイトから初めてみたいという方にはかなりハマる教材です。

下剋上∞の評判


評判というお話をすると、2012年の発売以来3年以上に渡って1万2000本以上も売れ続けていますし、多数の実績者も輩出しているわけですから悪いわけがありません。

16,800円の教材を購入することで得られるメリットがあまりにも大きすぎるので、もはやバナナデスクさんがやっていることは”慈善活動だ”と言う人もいるくらいです(笑)

十分な経済的自由を手に入れた人は、ボランティアだったり寄付だったり、慈善活動をされるような人も多くいますが、バナナデスクさんもその域に入っているのかもしれません…。


悪い評判というのは聞いたことがありませんが、もし悪い評判があったとしても圧倒的に支持されているという現実があるのでかなり少数意見だと言えるでしょう。

数年前であれば購入にあたって不安になってしまう部分もあったりしたかもしれませんが、そんな現状なので不安は全く感じる必要もありません。


僕の場合は、たまたま身近に「園山恭平」さんという稼いでいるアフィリエイターがいて、彼のおオススメで購入したのでそういう不安は一切ありませんでしたが。

ただ、自分が取り組みたいアフィリエイト手法であるかどうか、ということだけだと思います。

アフィリエイトの手法にも色々あるので、ご自身に合いそうな手法を選択するのが良いと思いますが、トレンドアフィリエイト以外の手法だと、初心者には少しハードルが高いというのが現実です。

下剋上∞はトレンドアフィリエイト初心者に最適な教材です


まったくの初心者だった僕が実際に下剋上で結果を出してますし、これからGoogleアドセンスを使ったトレンドアフィリエイトを始めたい方は「下剋上∞」から始められるのが良いと思います。

ちなみに手法だけでなく、ビジネスを実践するにおいて非常に重要なマインドについても、教材の冒頭部分でかなりのボリュームを割いて動画が用意されています。

一人で挫折しちゃいそうなときにマインド編動画を見ると勇気が湧きます(笑)

モチベーションをこんなに上げてくれる教材っていうのは他にないと思います。

大体の教材というのはノウハウだけしか提供してくれませんが、下克上ならびに製作者のバナナデスクさんは本当に親身になって応援してくれます。

そんな環境が手に入るというのが一番のメリットかもしれません。


ちなみに動画でお話をされてるのは販売者のバナナデスクさんです。

ババナデスクさんとは直接お会いしてお話をさせていただいたこともありますが、本当に素敵なお人柄の方です。


こんな感じのお方です。

バナナデスクさん

怪しい人でもなんでもありません。

怪しく見えるかもしれませんが、とても良い人です(笑)


下剋上∞」を実践しようと思ったのであれば、こちらのページから購入いただければ僕から特典をつけさせていただきます。

詳細はこちらのページからご確認ください。


gekokujokonyu