ハマちゃん プロフィール

初めまして!

ハマちゃんと申します。

プロフィールまで見ていただいてありがとうございます!

ハマちゃん

広いインターネットの世界でこうやって出会えたのも何かの縁かも知れません。
僕のサイトにやってきたということは同じようにアフィリエイトを実践されていたり、興味がある方なんだと思います。

アフィリエイトって本当に孤独な作業ばかりです…。
特に始めた頃は1人だと心が折れそうになることもありますよね。

だって、僕がそうですから!

なので、これが一緒に頑張っていけるような機会になったりしたらすごく嬉しく思います。


まずは自己紹介をさせて下さい!


生まれは兵庫県、11歳から高校卒業までは長崎で過ごし、高校卒業と同時に上京しました。

なぜ、上京してきたかというと「プロのミュージシャンになりたかった」からです。

僕の20代の人生というのはとにかく音楽漬けでした。
なりゆきで就職をしていたこともありましたが、仕事はあくまで生活の為だけであり、何より音楽を優先していました。


IMG-0004b


この写真はリアルに僕がバンドをやっていたときのライブ写真です。
懐かしいですね~。



で、必死に頑張っていたんですが、なかなか成功が難しい世界です。
結局、目は出ず、あるときバンドが解散したのをきっかけに音楽の夢は諦めました…。


音楽という目標を失った僕が次に何をしたかというと「起業」でした。


今まで自分のやりたいことばかりやってきた僕は人の下で働くのが嫌だったので、自分でやっちゃえ!と。

「何がやりたい」とか明確な目標ははなく、どちらかというと「やりたくない」が理由だったので、マインドも超低く(笑)
結局、起業だけし、資金もなかったので、何もできずに終わりました…。

今思うと本当にバカです。


落ち込む


自営がどれだけ大変か、1円を生み出すのがどんなに大変なことか
ということがわかった僕は、結局会社に戻り普通に働き出しました。

そして、生活に困らないくらいの稼ぎがあって、家族がいて、そこそこの生活が送っていければいいや、と思うようになりました。


さらに、独身なので、家族を作る為に婚活を始めました(笑)


婚活をしていたある日、ネットでたまたま偶然に、ある「ビジネス塾」のプロモーションを見かけました。

「クリックするだけで月収100万可能!」とかそんな類のやつです(笑)


それを見て「これなからイケるかも知れない…」と一度は諦めた自営の夢をもう一度だけ、これが最後のチャンスだと思って、そのビジネス塾へ飛び込みました!


そして、そのビジネスそのものよりも、そこの塾生さんたちに影響を受けました。

自営で「月収200万」「月収300万」そんな人たちがゴロゴロいたんです。

今まで会社で働いて「月収30万」程度の収入を得ることしか知らなかった僕には目からウロコでした!衝撃的でした!


びっくり


それから色々なビジネスセミナー等にも参加するようになり、マインドも超上がり、「今度こそやってやる!」と自営でやっていく決意しました。

そして、まだビジネスを始めてもいないのに会社を辞めてしまいました(笑)
その辺相変わらずですね…。


色々なビジネスがある中で僕が最終的に選んだのは「アフィリエイト」でした。


アフィリエイト


バンドをやっていたときからの古くからの友達がアフィリエイトで月収100万以上を稼いでいることを知ったんですが、身近な友達だったので、彼にもできるなら「俺にもできるはずだ!」とイメージがしやすかったんです。


それからアフィリエイトを実践して、今ではアフィリエイトを専業にしています。


全くのアフィリエイト初心者でしたが、2014年3月からGoogleアドセンスによるトレンドアフィリエイトに取り組み、3か月あまりで月収10万円を達成し、現在では日に9万PVを獲得し、アドセンスによる報酬のみで100万円以上を得るまでになりました。


アドセンス報酬


ですが、決して1人の力でそこまで至ったのではありません。

力になってくれた人がいたからこそです。

私もあなたにとってそんな存在になれたらと思っています。



頑張って情報を発信していきたいと思っていますのでよろしくお願いします!


ここまで読んでいただきありがとうございました!

よければ一緒に頑張っていきましょう!


頑張る