ハマがアフィリエイトで人生を大逆転した話

初めまして、ハマと申します。

この度はたくさんあるブログの中から僕のブログにご訪問いただきありがとうございます!

このブログでは「アフィリエイトに興味を持っている・アフィリエイトを実践している」あなたがしっかり稼げるようになるための有益な情報をお届けしています。

あなたは今こんな悩みがありませんか?

  • このままだと将来が不安…
  • リアルに収入が足りていないので副業が必要…
  • アフィリエイトを始めてみたけど全然稼げない…

最後まで読んでいただいたあなたには特別なプレゼントを用意しているのですが

これらの問題を解決できる内容になっています。

僕が知識ゼロからアフィリエイトをはじめて月収80万を稼げるようになった具体的なノウハウが詰まっていますので是非受け取ってください。

まずは自己紹介をさせてください。

僕は40代独身で猫2匹と東京都内で暮らしています。

遡ること20数年前。高校を卒業してバンドをやるために長崎から上京してきました。

それから長い間バンド活動をしながらアルバイトを転々とする生活が続きますが、結局成功することはありませんでした。

大した努力もせず、日々をただただダラダラ過ごすだけの完全ダメ人間でした(笑)

高校は余っていた推薦枠で面接だけで入学でしたし、努力して何かを成し遂げたことが一度もない人生

そして、気づいたら努力のできない人間になっていたのです…。それをコンプレックスにも感じていました。

そんな僕でしたが、アフィリエイトと出会ったことで

自分の力だけで月80万円を稼げるようになって自由な生活を手に入れたのです。

生まれて初めての成功体験でした。

人生大逆転です。

今回はそんなお話をさせていただきます。

これまでのアフィリエイト実績

2014年2月

アフィリエイト開始。トレンドアフィリエイトの王道教材「下克上」を購入。某アフィリエイターのコンサル企画に参加。

初月の報酬は今でも忘れない100円でした(笑)

2014年4月

トレンドでアクセスを爆発させ報酬3万円を突破。

2014年5月

アクセスを爆発させる感覚を掴み10万円が見えたところでGoogleの手動ペナルティを受ける。報酬は7万円止まりに。

2014年7月

ペナルティ後に立ち上げたサイトで報酬11万円を突破。

Googleアドセンスのみの収益です。

2014年9月以降…

コンサル企画が終了したことでモチベーションが低下、ダメ人間復活(笑)以降報酬が下がっていくことに…。

2016年12月

ダメ人間から脱却するべく2016年7月からコンサル企画に参加。アドセンスより物販アフィリエイトがメインに。

参加後報酬を伸ばし、2016年12月に月収32万円を達成。

Googleアドセンス 26,285円
A8.net 47,703円
Link-A 40,800円
アクセストレード 119,147円
JANet 88,200円
その他ASP合計 4,022円

合計 325,857円

※ASPの報酬画面のキャプチャを取っていなかったので画像はありません(撮っておけばよかった…笑)

2017年5月

専業アフィリエイターとして独立。

2017年9月

月収69万円を達成。

Googleアドセンス 40,466円
Link-A 364,472円
アクセストレード 214,662円
バリューコマース 51,840円
Amazonアソシエイト 12,343円
その他ASP 15,140円

合計 698,923円

2018年1月

月収80万円を達成。

Googleアドセンス 69,898円
Link-A 541,834円
アクセストレード 114,202円
レントラックス 36,304円
バリューコマース 10,157円
その他ASP 28,149円

合計 800,544円

このように社会不適合者な元売れないバンドマンが自分の力だけで月80万円も稼げるようになったのです。

また、自分が稼いでいる手法を教えることでコンサル生を稼がせることにも成功しています。

Aさん トレンドアフィリエイトx物販で月収80万円を達成

Sさん トレンドアフィリエイトx物販で月収30万円を達成

Mさん 長期的にアクセスが集まるサイト構築でGoogleアドセンスで毎月3万円(ほぼほったらかし状態)の安定収入

一般向けにコンサル生を募集しているわけではないので(知人のみ)教えた人数は少ないのですがコンサルした全員が稼げています。

ロックに目覚めた少年時代

僕は兵庫県伊丹市で生まれ、10歳のときに長崎県の五島列島という島に引っ越します(とんでもない田舎ですw)

田舎でゆるゆる生活を送っている中、中学2年でX JAPANに出会うのです…。

「紅だ~~!!」

「…なんじゃコリャ~~!!!」

初めて彼らがテレビで演奏する姿を見たときの衝撃は今でも忘れません。

そして、ロックに目覚め、以降音楽にのめり込んでいくことになります。

「将来はバンドで成功する!」

ということしか頭になかったので、高校を卒業すると同時に上京。

それからの10数年は音楽活動に明け暮れることになります。

バンドで挫折…ビジネスの世界へ

しかし、音楽でこれっぽっちも成功できず、気づけば30代後半。

「音楽の道は無理…!」

だと気づき、将来のことを本気で考え始めます(遅い)。

当時はただのフリーターで、仕事も全く将来性があるようなものではありませんでした。もちろん年金も払っていません。

いずれ結婚したいと思っていましたし、まずは「まともな仕事を見つけて就職!」することを考えはじめます。

そんなある日、facebookを見ていると…

月300万稼げて、女の子にもモテる、簡単なビジネス!

という広告を目にします。

「あ、怪しすぎる…」

正直そう思ったのですが、「簡単に月300万稼げるなら…」と興味を持ってしまい、プロモーション動画を見てみました。

ビジネスとしては一応まともそうで、やろうと思えば誰でもできそうな内容でした。(まだ半信半疑)

そのノウハウを20数万円で教えるというビジネス塾だったのです。

それまで情報商材も買ったことがなかった僕には怪しすぎたのですが、大きくお金を稼ぐ必要があったので本気で参加を考え始めます。

いくら必要だったかというと

6000万円。

実はこれ、年金を当てにしない場合に必要な老後の資金です。

もしあなたが「老後のことなんて考えたことない」のなら一度考えてみてください。

65歳で仕事をリタイアして85歳まで生活する場合、20年分の生活費が必要です。年間の生活費が300万円だとすると20年分で6000万円になります。

そのお金がないと65歳を過ぎても仕事をし続けなければいけなくなってしまうんです。

それまで考えたこともありませんでしたが、気づいたときには愕然としました…。

当時40歳手前くらいになっていましたが、20年で6000万貯めるには月25万円貯金し続ける必要があるんです。

普通に仕事してたら完全に無理ゲー

くたびれたおじいちゃんになって深夜交通整理のバイトをしている自分の姿が浮かびました…。

このままだと確実に将来に詰む…!!!

もうやるしかなかったのです。

相談した友達に「やめとけ」と言われたのですが、他にお金を稼ぐ方法を知らなかった僕は怪しすぎるビジネス塾に参加します。

「詐欺だったとしてもしょうがない!…やるしかない!」

ある意味賭けです。結構な勇気が必要でした。

震えながら受講料を振り込み、やってきた第1回目のリアルセミナー。

ノウハウの内容はしっかりしていて、結果詐欺でもなんでもありませんでした。

ここには書けませんが(笑)だいぶ変化球なビジネスです。

※どんなビジネスか気になる方は無料でノウハウ教えるので個別に聞いてください(笑)

しかし、塾の内容よりも参加者の方々が衝撃的でした。

異色なビジネスだったので、普通のサラリーマンというよりはすでに何か自分でビジネスをやっている参加者が多かったのですが

「転売で月200万稼いでます」

「不動産投資で月300万稼いでます」

そんな人がゴロゴロいたのです。

「こんな世界があるのか…!」

普通に会社勤めして決まった給料をもらうことしか知らなかった僕には衝撃的な世界でした…!

会社に所属することなく自分の力だけで、誰にも頼らないこそ大きくお金を稼いでいる人たちがいたのです。

そしてそんな人たちの中にいわゆるネットワークビジネスをやっている人がいました。

最終的に塾のノウハウよりもそっちに可能性を感じて、ネットワークビジネスの世界へ足を踏み入れることに…。

しかし、やったことがある人ならわかると思いますが、そう簡単に稼げるものではありません

僕をネットワークビジネスに引き込んだ紹介者は様々な案件を持ってきて、そのたびに僕はお金をつぎ込んで、結果数十万円をドブに捨てることになりました。

自分の紹介で人を入れないといけないわけで、身近な友達だったり職場の人だったりをセミナーへ連れていくというようなことをしているうちに信用も失い…

「ハマがなんかあやしいことをやっているらしいから誘われたら気を付けろ」

職場ではそんな噂も立つようになってしまいました(汗

さらに、勢い余った僕は自分のビジネスに専念するために仕事もやめてしまいます。

が、結果を出すことはできず、ネットワークビジネスで挫折

しかも職もない状態でお先真っ暗…。

精神的にかなり追い込まれました。

アフィリエイトを始めたら稼げちゃった

アフィリエイトはネットワークビジネスをやっていたときに知りました。

そして、ネットワークビジネスのセミナーに誘うためにアポした友人から、以前一緒にバンド活動をしていた仲間がアフィリエイトをやっているという話を聞きます。

「〇〇くん今アフィリエイトで月100万くらい稼いでるらしいよ」

それは知った僕は

「同じバンドマンだったアイツが稼げるなら俺も稼げるはず…!!!」

そう考え、アフィリエイトをやってみることに。

ネットサーフィンが大好きな僕には

"時間も場所も選ばずパソコン1台だけで稼げるビジネス"

というのもとても魅力的でした。

当時ちょうど彼がコンサル企画を始めようとしていたところだったので、即その企画に参加します。

全くのアフィリエイト初心者で右も左もわからない状態でしたが、彼のサポートもあり迷うことなく記事を書きまくりました。

これまでの人生で一番頑張った経験でした。

仕事を辞めてしまっていたのでとにかくアフィリエイトで稼げるようになるしかなかったのです。

まずは月収10万円を目指しました。

しかし、アフィリエイトを始めて3ヶ月。アクセスと報酬が急激に伸び始め10万が見えたところで

Googleの手動ペナルティでサイトが吹っ飛びます(泣)

めちゃくちゃ落ち込みましたが、諦めずにまた記事を書きまくりました!

そして、5カ月…。

とうとう10万円を突破!

「アフィリエイトは稼げる!」

そう、確信しました。

ダメ人間再び

月収10万円は達成できたのですが、それから2カ月ほどしてコンサル企画が終了してしまいます。

それまで「誰かにサポートされている・応援してくれている」というのがあったので毎日頑張れたんですが、一人になってしまったことでモチベーションが下がっていきます

また、さすがに10万円ほどの収入では生活もできなかったので再びバイトを始めます。

そして、徐々に報酬が減少…。

0にはなりませんでしたがその後しばらくの間数万円の報酬が続いていくことになります。

あろうことかそんな状態が2年近く続きました…。

老後のために6000万円の資金を作るためにアフィリエイトを始めたはずなのに、なんとなく生活できている現状に流されていました。

崖っぷちまで追い込まれないと動けないダメ人間っぷりが復活

人間やっぱり本質はそうそう変わりません…。

とはいえ、このまま生きていっても将来の問題は何も解決されません。

2年もダラけてしまった自分が情けなくなり

再び立ち上がることを決意

そのときちょうど僕がアフィリエイトのノウハウを学んだ教材「下克上」の販売者が新たなコンサル企画をはじめます。

下克上のノウハウでトータル100万円以上は稼いでいましたし、迷うことなく参加。

それまではGoogleアドセンスでしか稼ぎ方を知りませんでしたが、ここで物販アフィリエイトの手法を身に着けます。

ここで結果を出せなかったらダメ人間じゃなくてもうクズです(笑)

副業ながらに作業をしまくりました。仕事が終わって夜帰って明け方まで作業漬けでした。

そして、企画が終了する最後の月にとうとう月収30万円を突破します。

そこから数か月は副業状態でしたが、当時の仕事に不満を持っていたこともあり退職し

晴れて専業アフィリエイターに。

それから月収60万円を達成し、月収80万円も達成!

金銭・時間・精神的余裕を手に入れる!

稼げるようになった自分へのご褒美としてまず買ったのがオメガのスピードマスターでした。

20歳くらいのときからずっと欲しかった時計です。

当時の職場の上司がつけていたのを見てからずっと憧れていたんですが、20年かけてやっと手にすることができました。

また、それまでまったく帰省していなかった実家にも帰れるようになりました。

父親は僕が26歳のときに亡くなったんですが、一人になった母親はその数年後に自分の地元の熊本へ帰り一人で暮らしていました。

東京からの交通費も結構なもので、生活の余裕もなく連休も取れなかった僕はそれまで10年間母親に会えていなかったんです。

自覚しまくってましたが本当に親不孝者ですよね…(笑)

専業で時間にもお金にも余裕ができたことでいつでも熊本の実家に帰れるようになりました。

初めて母親の住む家に行ってみたら築50年くらいのボロ市営住宅に住んでいたので、築浅で一人暮らしには広すぎるマンションを借りてあげました(家賃も僕が払ってます)。

情けない話ですが、今まで仕送りもしてなかったので、初めて親孝行ができた気がします…。

父親には親孝行できなかったことが悔やまれますが。

母親は足が悪く年齢も70歳を過ぎていて、とても一人で引っ越しの準備は無理そうだったので引っ越しのためにまた3週間ほど帰って手伝いました。

普通の会社員だったら"実家の引っ越し"のために3週間も休めませんよね。

「本当にアフィリエイトをやっててよかった」と実感。

もちろん実家にいる間もアフィリエイト作業はしていました。

ノートパソコン1台あればどこでも仕事ができるのもアフィリエイトの良いところです。

専業になってからはお金に困ることもなく、自分の好きなときに仕事をして、自分の好きなときに好きなところへ行くという

自由な生活を送れるようになったのです。

ちなみにペットショップで(アメショー、スコティッシュフォールドとノルウェージャンのミックス)も買いました。

かわいいでしょ?

ハマが月収80万円を達成できた理由

僕が全くのアフィリエイト初心者から数か月で月収10万を超え、月収80万まで達成できた理由ですが

メンターの存在があったからです。

"メンター"とは、仕事上(または人生)の指導者、助言者という意味になります。

アフィリエイト業界では"コンサルタント"という言葉もよく使われます。

会社であれば仕事を教えてくれる上司や先輩です。

あなたも新しい職場に入ったときは、まず仕事の仕方を教わりますよね?

右も左もわからない新人が自分だけで試行錯誤して仕事を身に着けるのは相当大変でしょう。

知ってる人に教わった方が圧倒的に早く仕事が覚えられます

それはアフィリエイトでも同じです。

稼いでいる人に実際に稼いでいる手法を教えてもらって、同じようにやっていけば同じように稼げるようになります。

実際僕が知っている稼いでいるアフィリエイターはみんなメンターという存在がいます。

逆にメンターなしで稼げるようになった人は見たことがありません。

僕が報酬を10万円達成できたタイミングにはメンターがいましたし、30万円達成できたときにもメンターがいました。

報酬が大きく伸びるタイミングには必ずメンターの存在がありました。

そこでかなりスキルがついたのでその後は一人だけでも報酬を伸ばすことができましたが、メンターの存在は必要不可欠でした。

あなたもアフィリエイトで稼ぎたいと本気で思っているならメンターを見つけるべきでしょう。


投稿日:2019/09/16 更新日:

Copyright© 元売れないバンドマンがアフィリエイトで人生を大逆転した実話 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.