WordPress

オシャレなデザインの無料ロゴとボタンのオススメ!サイトアフィリエイトに

投稿日:2014/05/31 更新日:

サイトアフィリエイトにはもちろんホームページが必要です。

そして、サイトにはバナーも欲しいですよね。

サイトはワードプレスを使えばある程度は作れるんですが、バナー作成は初心者にはなかなか難しいものがありますよね…。

僕もあまり得意ではないんですが、フォトショップを使ってなんとか作っています。

文字は元々入っているフォントでなんとかなるんですが、文字だけだとちょっと寂しい…。

ということで僕は文字の前にロゴを入れるようにしています。

ロゴがあるかないかで大分印象が違ってきます。

逆に言うとロゴを入れてしまえばなんとかなります(笑)

ということで、無料ロゴをダウンロードできるサイトを紹介します。

Contents

ロゴマルシェ - LogoMarche

ロゴマルシェ - LogoMarche

無料のロゴというのはもちろん探せばたくさんあるんですが、あまりセンスのいいものがありません…。

みなさんはあまり気にしていないかも知れませんが、僕は特に見た目を気にするので、なかなか良いものが見つかりませんでした。

で、当サイトでも使用しているワードプレステーマを作成しているTCDですが、無料ロゴも提供してくれています。

こちらには230個のロゴがあり、全て無料でダウンロード可能です。

色やスタイル別に探すこともできるので、大体イメージに合うものが見つかります。

TCDのデザインは本当に素敵なので、僕はワードプレステーマもロゴも全てTCDづくめです(笑)

信頼の置けるこういう会社があると迷わなくて済むので楽で良いです。

新しいサイトを作るたびにロゴマルシェのロゴを使ってバナーを作っています。

当サイトのバナーで使っているロゴもロゴマルシェのものです。

WEBデザイナーではないので、そこまで本格的なものは作れませんが、ロゴマルシェのロゴでなんとか誤魔化している感じです…。

本当はしっかり時間をかけて作りこみたいところなんですが、作業もありますし、なかなかそこまではできていません。

が、TCDのロゴのおかげでまあなんとかく見れるレベルにはなっていないでしょうか?

時間の余裕ができてきたら、また作り直したいところです。

・ロゴマルシェ

ロゴマルシェ - LogoMarche

ボタンマルシェ

ボタンマルシェ - ButtonMarche

さらに、TCDではボタンも無料で提供してくれています。

僕は今のところ、あまりボタンは使っていないのですが、必要なときはこちらのボタンを使っています。

サイトアフィリエイトだと購入ボタンなんかでこういうものが必要になってきますよね。

こちらもオシャレなボタンが揃っているので、野暮ったいありきたりじゃないボタンが欲しいという方にはオススメです。

・ボタンマルシェ

ボタンマルシェ - ButtonMarche

ワードプレスのテーマ、そしてロゴととにかくTCD推しの僕ですが、決してTCDの回し者ではありません(笑)

ただ好きなだけです…。

0から月収80万円を達成する情報発信中!


-WordPress

Copyright© 元売れないバンドマンがアフィリエイトで人生を大逆転した実話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.