アフィリエイト

僕もアフィリエイト成功者になれた…?園山恭平氏との対談音声公開です!

投稿日:2014/09/13 更新日:

成功

アフィリエイト関連の検索をしていると必ずといって上位に現れるトップアフィリエイター園山恭平さん。

僕のサイトを見る前に、まず目にするのではないでしょうか(笑)


実は、その園山恭平氏の企画に参加することから僕のアフィリエイト人生が始まりました。

そして、見事月収10万円を達成するに至りました。

ということで、インタビューを受けちゃいました。

園山恭平氏との対談音声


こういうのって今までよく見てましたけど、まさか自分がそっち側に回るとは思っていなかったですね。

園山恭平氏のブログで紹介されています。


スパルタアフィリエイトアカデミー特典企画ハマちゃん×園山恭平感想音声
http://sonoyama.org/9085.html


動画です。




いやー、それにしても僕の覇気の感じられない喋り方(笑)

とても稼いでいる人とは思えませんね。

まあでもこんな感じなんです。

園山氏とは普段敬語で喋らないので余計ぎこちなくなってます。

園山恭平氏とのなれそめ


ブログにも書かれていますが、園山恭平氏とはバンドマン時代から面識がありました。

もう10年以上前ですね。


園山氏はハードコア/パンク、僕はガレージ/ロックンロールと畑はちょっと違うんですが、共通の知り合いがいたのでよく顔を合わせていました。

そういえば、園山氏がギターでヘルプをしていたバンドを脱退して、その後にヘルプのギターとして入ったのが僕だったんです。

ああ、懐かしい。

あの頃は将来のことなんて何も考えてなくてひたすらその瞬間が楽しかったです(笑)

園山氏はライブハウスのブッキング的なこともやっていて、よく呼んでもらってました。


バンド活動


20代の頃なんかはみんながむしゃらでバンド活動してるものですが、そこそこな年になるとバンドばっかりもやっていられません。

園山氏も僕もだんだんと音楽活動のペースは落ちていき、バンドではお金を稼ぐのは難しいとなんだかんだやり始めます。

音楽活動をほとんどしなくなった僕は突然無計画に起業をしました(笑)

その頃園山氏はFXをやってましたね、確か。

ちなみにZOZOタウンの社長さんも元バンドマンですよね。


で、僕は無計画な起業はやっぱりうまくいかず…結局元の仕事ばかりの日々に戻りました。

園山氏もFXで大きな損失を出したとかで心が折れてしまい、その後始めたのがアフィリエイトだったそうです。

僕が仕事して遊んでたまーにライブなんかしてる間に園山氏はアフィリエイトでガシガシ成果を上げていました。


園山恭平


そんなこんなしてるうちに2年くらい経ち、僕はまたビジネスに目覚めます。

なんかいい副業ないかなーとネットで探してる中で見つけたのが"アフィリエイト"でした。

じゃあ「アフィリエイトやってみるか!」というタイミングで、人づてに「園山さんアフィリエイトやってて月100万くらい稼いでるらしいよ」というとんでもない噂を聞きつけます。


それを聞いてすぐ園山氏に連絡しましたよね。

そしたら、すでにこんな情報発信サイトもあって、ちょうど初企画をやるというタイミングだったので迷わず園山氏のアフィリリンクから下剋上を購入しサポート企画に参加したわけです。

園山氏の企画で一気に成長するわたくし


それからというものの、毎日下克上で勉強しながらそこそこな感じでアフィリエイト作業に明け暮れました。

園山氏という強力なメンターと共に。


今思うとアフィリエイトを始めるタイミングで企画に参加したというのが非常に良かったですね。

たぶん一人で教材見ながらちまちまやっててもラチがあかなかったことでしょう。

だって初心者なんですもの。

わからないことだらけです。


わからないことがあったら質問して疑問を解決し。

何をしたらいいかわからなときは相談して助言を得。

ペナルティを受けて落ち込んだときは慰めてもらい(笑)



動画でも話してますが、ほんとに毎日スカイプで色々やりとりさせてもらってたので迷ったり悩んだりして手が止まるということがありませんでした。

最初に作ったサイトも、ネタもドメイン名も園山氏に言われてそのまま作ったサイトでしたしね(笑)

本当に何したらいいのかわからなかったですから。


初心者が一人で作業して学んでいくのに比べて圧倒的な成長スピードだったと思います。

企画参加者の中にはもちろん初心者の僕なんかより全然稼いでいる人もいましたので、そういう人の情報も入ってきますし、園山氏がグループチャットで稼いでいる人しか知り得ない情報なんかも共有してくれたので、そういう意味でも非常に有益でしたね。

なので、3か月で月収10万円を達成できたわけです。

本当に感謝してますね~。

アフィリエイト初心者が最速で成功者となる方法


成長
やっぱり良きメンターについてもらうことだと思います。

最近ではアフィリエイト教材は特典として"サポート企画に参加できる"というのが基本になってきています。

ですので、特典として企画をつけている方から教材を購入されることをオススメします。

特典あってもなくても金額は変わらないですから。

何か教材を買うときは絶対「教材名+特典」で検索してください(笑)

絶対特典つけてる人がいますから。


で、僕が学んだ教材というのは殿堂入りのアフィリエイト教材「下剋上」です。

本当に稼げる内容になってますし、実際に僕は稼げました。

僕のサポート特典もつけるので「これからアフィリエイトを始めたい」という方は是非稼いでください。


下剋上∞(無限)特典付きレビューと評判!3ヶ月で10万稼げるトレンドアフィリエイト教材

0から月収80万円を達成する情報発信中!


-アフィリエイト
-

Copyright© 元売れないバンドマンがアフィリエイトで人生を大逆転した実話 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.