アフィリエイト

トレンドアフィリエイトで月10万稼ぐには?圧倒的アクセスを集める手法!

投稿日:2014/10/22 更新日:

かなり久しぶりなブログ更新になってしまいました…。

6月から一切更新をしていませんでした。

というのも、有益な情報を発信するに当たってもう少し修行しようと思ったからです。

あと…集中して取り組み、稼ぎ始めていたサイトがGoogleの手動ペナルティを受けてショックを受けてしまったのもあります(笑)

が、また一からやり直し、それを十分に超えるサイトを構築するまでに至りました。

そこで、僕の持っている知識や情報もかなり有益なものになったのではないかと思い、これからまた発信していきたいと思います。

これまでの経緯(アフィリエイト実践開始~ペナルティを経て稼げるようになるまで)


僕がGoogleのアドセンス広告を利用したトレンドアフィリエイトを始めたのは3月からです。

バナナデスクさんの最強教材「下剋上」を購入し、トップアフィリエイター園山恭平さんのチームに参加し、ひたすらトレンドアフィリエイトに取り組んできました。


3月はほぼ報酬なし。

4月でやっと報酬が出始め。

5月は右肩上がり!…というところで手動ペナルティを受ける(笑)


「実質のないコンテンツ」というやつですね。


初めての経験だったので、まさに目の前が真っ白でした。
もちろん再審査は通りませんでした…。


が、そこで止まっていてもしょうがないので、できるだけリスクを避ける方法で新たにサイトを構築していきました。

ちなみに5月時点でいい感じの報酬は出せていました。

そんなわけで、6月は報酬も落ちてしまったのですが、7月には目標にしていた10万円の報酬も達成!
自分なりの手法も確立し、実力がついたことを実感できるようになりました。

アドセンス報酬


そこからは、自分の手法に従って実践を続け、さらに報酬を伸ばしていきました。


ちなみにその間もペナルティは結構受けました…。

ですが、一から立ち上げた独自ドメインのサイトでもすぐにアクセスを集められるようなスキルを身に付けられたのでそこまで落ちることもありませんでした。

トレンドアフィリで稼ぐには…


何はなくともまずはアクセスを集めることです。

アドセンスはクリックされれば報酬が発生するものなので、物販アフィリエイトのように成約を狙う必要はありません。

とにかくアドセンス広告を貼った自分のサイトに人が来てくれさえすればいいのです。

そこで多く稼ぐ為には、圧倒的なアクセスです。

アドセンスで10万稼ぐ為に必要なPV


ちなみに記事数なんて関係ありません!
報酬に直結するのはPVです!


そして、日に数百や数千では全然足りません。


月に10万を稼ぎたいとします。

わかりやすく、CTR(クリック率)が1%、CPC(クリック単価)が20円だとすると、1日に必要なアクセス数は1万6千アクセス(PV)程度です。

毎日1万5千PV超えていればアドセンス報酬だけで月10万が可能になってきます。


始めたばかりの方は1万を超えるアクセスなんて途方もない数字に思えるかも知れません。

が、余裕で超えていくことも十分可能です。

僕はアフィリエイトを始めて1か月半で1万PVは超えられたので、初心者でも十分可能なレベルだと思います。

今では5~6万PV程度出せるようになりました。

アクセスを集める為に最も重要なこと


ぶっちゃけ記事の質なんてあまり関係ありません。

短期的に見れば1記事の文字数は800文字も500文字も書く必要はありません。


最も重要なのは"キーワード"です。


つまり、キーワード選定さえしっかりできていればいいのです。

"稼げるキーワード"ですね。


トレンドアフィリエイトで稼ぐのに一番必要なのは、キーワード選定の力です。

それだけだと思っています。


なので、これからはその辺の情報をお伝えしていきたいと思っています。

0から月収80万円を達成する情報発信中!


-アフィリエイト

Copyright© 元売れないバンドマンがアフィリエイトで人生を大逆転した実話 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.